Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【あや】男と女

2018.08.24 16:29


ビール2杯飲んだけど、至って普通です。

出来ることなら、可愛く酔いたい、酒井彩です。



今日は、東京からお送りします。



明日、インターンなので簡潔に。

詳しくは後日書きます。クソ真面目に。







今日は、検察側の罪人の公開日でした。

この日は、この日は、

何があっても予定は入れない!と誓い、守り抜いてきました。

いろんな意味で話題作(酒井的に)を観るにあたって、すごく緊張しました。ゾクゾク。




観終わった後の、なんとも言えない気持ち悪さ。クセになります。(後日、しっかり書きます。)





いろいろ言いたいことはあるけれど、これだけは言わせてくれ。





あの、ラブシーンはなんだ?





あれはなんじゃ???






衝撃しかなかったぞ。






正直、沖野と沙穂の恋愛の仕方は共感出来ない。

いや、あれは恋愛って呼ぶのか。





新種の“依存”関係だと分析する。





ただの“依存”じゃなくて。







生きている環境があまりにも非日常で、

それが彼らには日常で、

そんなところから生まれた、

得体の知れない、愛のような“依存”




なんだか、怖かった。





(でも、にのゆり大好き❤︎)







今日は、いろんな人と恋バナした。





恋バナっていうと可愛いけれど。






恋愛の話






いや、






男女の話をした。






男は、時として狂気的で、理性なんてなくなるし。




女は、時として誰かの所有物になることを望む。






女の悩みは、答えがなくて、





扱いにくい。










独占欲








そんなものには出会ったことないけれど







人は誰かを独り占めしたい生き物らしい。










男と女は、一生交わらない。






繋がらない。







心は一生繋がらない。










 

だから、楽しい。