Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BY ME

人類の4タイプ

2018.08.25 07:17

私ってO型なんですよ


こういうタイプ分け嫌いな人もおるけど

O型って個々人に対しての線引きが明確で

この人にはここまでしてもいい

この人やからここまでしか話したらあかん

っていうのをキッチリ決めてるんやって


O型やからかどうかは分からんけど

私は完全に完全なるそのタイプ


その人、に対してキッチリした線があるから

友達の友達は友達ダゼ〜〜♪♫♬

的なことは絶対に無い、ハイパー人見知り


中高の友達と話してると、

ああ、私って人にここまで話せるんや

ここまで人を信じ切ってさらけだせるんや

ってめっちゃ幸せな気持ちになる


大学の友達には妹っぽい、

一人っ子っぽいって言われるけど

中高の友達にはそんなん言われたことない

なんせ先生からも姉さんって呼ばれてたから


全然違うんやろな、私、こことあっちで

あっちの自分全然好きじゃないもんな


個性って、ほんまに大切なものやと思うねん

それは奇抜であることでも

あまのじゃくであることでもなくて

その人らしさ、その人の芯

私はそれが見える人がとにかく好き


どんな経験をしてどんな思いをしてきたか

何を考えて、どう失敗をしてきたか

賞を沢山とった映画が面白い訳ではないし

直木賞の作品はいつも☆5じゃない


意味不明なモノに奥深いって言ったあかん

どう生きてきたからどう思うか

それを大切にせなあかんと思う、やっぱり、

相手にとって優しいことばっかりじゃ

そこは穏やかなだけで全然楽しくない


個性は考えることでしか生まれへん

耳だけ肥えてもしょうがない


いつから人のこと、こういう人って

あんまり思えんくなったんやろ

あの頃の友達にはみんなに何かがあるのに


私が見んくなったんか



/ちょっとお腹が空く16:17