Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TSUGUYO

♡tsugu's table♡

2023.09.11 08:10

下準備。今日はアジフライにしよ

これと根菜のお味噌汁、千切りキャベツにはトマト添える。

外した骨も小アジなら揚げたら食べれそうかなあ。

衣用の卵全部は使わないから半分炒り卵にして今食べた。笑

副菜もお味噌汁も味見してたらお腹いっぱい。。。

2枚目は実家でオクラ切ったら全部ハートで可愛すぎて撮った写真♡♡♡

パナップみたい♡