Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

たけうちピアノ教室

秋のコンサートとお申込みについて(^^)

2018.08.26 02:52

すでに生徒さん方にはご連絡済みですが、

秋のリトルコンサートの開催が決定しました♪


今回は会場は従来と変わります。


ちょうど、今年はいつもよりも難易度の高い楽曲の習得に励んでいる生徒さんが多いので、


「できれば費用が掛かりすぎない範囲で、音響のいい弾きやすい会場を探したいな・・・」

と思い、

夏の初めから少しだけ他の会場をあたっていたのですが、どうにもこうにも様々な問題があり、従来の場所を使わせていただくつもりでした。


それがいつもお世話になっているホールを使わせていただいくこと約30年間、初めて抽選に遭遇し、そしてお約束通り外しちゃいました・・・(くじ運悪いんで)


そういうわけで、抽選の日は予定変更が相次ぎ、ギアチェンジとルート変更でへっとへとになりましたが、関係各所の皆様の甚大なご協力のおかげで無事っ!!予定日にほかの会場を使わせていただけることになりました。

はぁ、本当によかったよ~~~~( ノД`)シクシク…


今回は会場はいつもより遠くなってしまいますが、音響や演奏のしやすさの点で、期待が持てるかと思います。


そして初めての会場ということもあり、当日は私も戸惑うこともあるかと思います。

今回もコンサートの円滑な運営のために保護者の皆様にはご理解ご協力をいただくことも多いかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先週よりコンサートの参加申し込み書を配布しています。

準備の都合上、お申し込み提出は9月1週まで厳守とさせていただいております。


またコンサートまで残りのレッスン数は10回程度となっております。

早いようでもうすぐの当日になるかと思いますが、ご一緒に楽しみながら頑張っていきましょう♪