Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

帰省@釧路2018③

2018.08.26 04:45

3日目は、大森カントリーガーデンという広尾町にあるガーデンに向かいました。

忠類村の道の駅に寄って、お買い物したり、

中札内の道の駅でお買い物しました。



時系列がおかしいとお気付きの方もいると思いますが、大失敗をしました。。。

大森カントリーガーデン、月曜日は定休日でした。。。

真鍋庭園に向かう事に。



途中、たまたま見つけたヌップクガーデンでランチと散策しました。



真鍋庭園は、すごく広くて、いろいろなテーマのお庭があって、お散歩が気持ち良いです。

写真がずいぶん悪いですが、リスを見つけて嬉しくなっていたら、思いのほかたくさんいました。

写真を撮るのが難しいと聞いた事がありましたが、人に慣れているようで全く逃げません。

リアルに木の実を加えたリスも見られました。


帰りは私が運転して帰りました。

大失敗を挽回しなければと、ランチにビールを我慢しました。


夕食は、ポロネで。

懐かしくて、ほっこりしました。


長引いてしまいましたが、④へ続きます。