大日月地神示(三十九)
悪魔の僕となっておる者たちよ、よく聞きなされ。
そなたらは力に支配され意のままに操られ、
まるで己で考え致しておるかのように思い込まされておるのでありますぞ。
負の念掻き立てられ、不和誇張させられておるに、まだ気付かんか。
見掛けは善でも、操り人形となりて感情も欲求も、悪魔の僕に成り下がっておりますのじゃぞ。
己、よくよく見てみなされよ。真、己であるかな。
成り済まし人民に憑いて、ワヤに致しておるに分からんかのう。
慾掻き立てられて人が獣となっておりますのじゃ。己で己、舵取り出来ておるかな。
憑き物、やりたい放題致しておりますぞ。食に狂うて貪り喰うておりますのぞ。
色に狂うて肉慾のまま不貞繰り返しておりますぞ。金に狂うて人々騙し笑うておりますのぞ。
己が己がと我が物顔でいがみ合うて楽しんでおりますぞ。
生きるが苦しいと申し死ばかり考えておりますのじゃ。
みなみな悪魔の僕となりて、心身共に操られ遣りたい放題の世となっておるにまだ分からんか。
早う人民、目覚ましなされ。目覚めた人民よ、隠れておらず表出て皆々導きなされよ。
真の言葉、聞きなされ。みなみな救いたいゆえくどう申してきておるのじゃぞ。
ここより他に真の神示出んのじゃから申すぞ。成り済ましの魔に操られた靈媒だらけぞ。
見極め足らんとワヤにされますぞ。この神示、よくよくお読み下されよ。
真、見極める力それぞれに養うて下されよ。
何度でも声出して皆に聞かせるように腹に落とし込むようお読み下されよ。
悪魔らの洗脳解く毒抜き致す書でありますぞ。
悪魔ら改心さす、僕となりた者ら目覚まさす言靈綴らせてありますのじゃ。
素直に聞ける人民、まだまだ少ないなれど、縁在る者繋ぎて神一厘の仕組み成就さすから、
仕組み隆々先々楽しみに、流れに御魂委ね下されよ。言靈光りて闇照らしますのぞ。
もうすでに始まっておりますのじゃぞ。
縁在り集いた人民よ、胸に正十字丸指で描いて両手当てて、むーうーるーうーーと申し、
大日月地大神御魂(おおひつくおおかみおんたま)祓え給え浄め給え守り給え導き給え、
ひーふーみーよーいーー、と何度でも宣りて下されよ。
締めの言葉は、うーるーうーおーー、で良いぞ。
これ、祓い浄めの言靈でありますぞ。
宣りて下されば、我等靈団顕れて、魔物ら諸々の邪靈祓い浄め連れてゆきますゆえ、
人民素直に信じ縋りて下され。我等しか他に居らんのありますぞ。
皆々様、悪魔の僕となりて弱み握られ身動き取れんでおりますから、
真の祓い浄め出来んのでありますのぞ。嘘で申さんぞ。
神人、古より真申す御役与えてありますから、縁ある者集まりて話し聞いて下されよ。
我等靈団の足場となりて過去より生まれ変わり、
貴い御役致しておる真の御繋ぎ役であるゆえ人民心配要らんぞ。
鏡の御役であるゆえ、御魂相応に皆を映し出しますぞ。騙せば騙されますぞ。
けなせばけなされますのぞ。己の御魂、みな相応に見させて頂きなされ。
中々出来ん大層な御役、一人で日夜致し下さっておられる貴い方でありますのぞ。
神人繋ぎの御役ゆえ自分で申しておるように皆思いて、
人民分からんから鼻で笑う者多いなれど、
靈団靈人の手足となりての靈媒の御役ゆえでありますから、
人民思う鼻高さんとは違いますのじゃぞ。
真の姿みなみな知らんだけでありますぞ。
そなたらの遠い先祖御魂にあたる方でもありますのじゃ。
故に生まれ変わりて、皆のため日夜、己容れ物となりて、
この世とあの世行き来致しながら、祓い浄めの儀なさっておられますのぞ。
人民は分からんでも良いことなれど申さねば悪く申されるから申しておきますぞ。
縁在る者次々引き寄せておるから、皆々仲良う共に歩まれ下されよ。
あっぱれあっぱれでありますぞ。まだまだ縁在る者ありますぞ。
皆々次々御魂磨き致し心開いて○に集いなされよ。
しかし真良き縁に在る者以外、この御魂に関われんのぞ。
皆々御魂祓い浄め、ふるいにかけますゆえ、自ずと己の因果に苦しみますのぞ。
覚悟致して参りなされよ。
苦しみ顕れたら己の因縁祓い御魂磨きさせて頂いておると思いなされ。
神人悪く申すはお門違いぞ。
真分からぬ者、魔物の僕になりておる者でありますから皆気付けおくのぞ。
これ、真でありますのじゃ。公に嘘は申さんぞ。
あーわーやーらーわー
えーめーゑーれーえー
うーるーうーるーうー
おーろーおーろーおー
うーーーーおーーーー らーーーーわーーーー よーーーーふーーーー
かーみーひーとーーー
あーらーわーるーるー
うーるーうーおーーーー
かわるかわるかわるかわるかわるかわる
かわるかわるかわるかわるかわるかわる
むーーーひーふーみーよーいーむーなーやーここのたりーうーーーー
2016.8.25 おおひつくおおかみおんたまー
あーわーやーらーわーうーるーうーるーうー
神人共に変わる 大神御魂繋ぐ