東京代官山のギャラリーに出展します
2023.09.13 00:30
おはようございます🌞
最近の福岡は秋晴れで気持ちがいいです。
あとは湿度がもう少し下がれば快適だな〜。
さて、東京銀座のアートストンギャラリーでの出展も無事に終わりました。ギャラリーの皆さま、足を運んでくださった方々に感謝しています。ありがとうございました。
新たに東京代官山のギャラリーさまの企画展に参加いたします。
10/20(金)-22(日)@ SPACE K 代官山
企画展『代官山ZOO』
作品を製作中でございます😊
カメレオンはZOOにいるかな⁈
「仲間に入れて〜♡いきものだもの」
制作過程はInstagramで投稿しています。
sachiko_t39へどうぞ❤️
Thank you.