Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『女の子になりたくて』からのご挨拶(目次)

2018.07.21 17:46


初めまして。
まーちゃんと申します。
本日から『女の子になりたくて』と題したブログを書き始めようと思います。
なるべく読みやすく、を心がけます。

女の私がなぜ『女の子』になりたいのか。
理由は沢山あるのですが簡単にまとめると
・PCOSという身体が男性化してしまう卵巣の病気を患っている
・2才の時に父親に捨てられて養父に育てられた生い立ち上、男性を信頼する事が出来ずいつまでも女の子として歩み出せない
こんな感じです。

少し気になってくださった方はカテゴリー欄、または下のリンクからどうぞ。
(現時点ではまだ記事がないのでリンクは記事完成後になります)

コメントは一応開放しておきますが不快な気持ちになるためにここを始めようとしたわけではないので何かあった場合など、私の判断で閉じたりする可能性もあります。
ご了承ください。

ここまでお読みいただきありがとうございました。

まーちゃん

宜しければどれか1つ1タッチご協力をば!(土下座)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村