【占星術講座】占星術を学び・実践することで現象化するまでのプロセスが見えた
例えば、ある時期にさそり座かおうし座の方の鑑定が集中したり
その時出会う方がだいたい1974年~1975年生まれの方ばかりだったり。。。
私はその当時はこの奇怪な現象を説明できず
ただ不思議に思うだけでしたが
占星術への学びが深まるにつれて
それはある現象へのプロセスだということがわかりはじめました。
例えば、体の中でミトコンドリアが増えるためのプロセスは
ドミノ倒しのように順番に、ある栄養素がないと
体内で連鎖反応が起きずミトコンドリアは増えることができない
でも、決まった順番の栄養素があれば
年を取ってからでもミトコンドリアを
増やすことができる。
例えば、台風が発生する前は
海面水温が高い熱帯の海上では上昇気流が発生し、この気流によって次々と発生した積乱雲が多数まとまって渦を形成するようになり、渦の中心付近の気圧が下がり、さらに発達して熱帯低気圧となり、風速が17m/sを超えたら台風になる(気象庁の記事抜粋)
物事が起こる前にこういうプロセスがあり条件やタイミングがあっていくと現象化する。
それが、私の場合はその実態がしりたくて
なぜこれが減少化したのか?
起きてほしくないことは未然に防げるのか?
2018年から検証してきた結果、
私の場合は出会う人によって
次にどんな現象が起こるのかが実験を重ねた結果
わかってきた。
これは数学的で科学的なプロセスで
もはや占いの領域を超えたものだと感じるほど
この世界は精密に私たちの意図を現実化している。
私たち世代はその仕組みを義務教育で学ぶことはなかった。
でも、生きていくうえで
この社会で役立つために
もっとも重要なことを学ばず
社会に送り込まれていらん挫折を味わい
人生のタイミングを逃している人も多いのではないかと思う。
私もその一人だけど
今はその術が分かる。
その入り口が、クリエイティブ占星術初級講座なんです。
まず私の場合は
① 出会う人や連絡がある方に、共通した星をお持ちの方が複数人現れる。
② その方々から割り出した星(例えば1974年前後生まれの方)から、自分の生まれたホロスコープを重ね合わせてどの分野を今集中してみないといけないかがわかる。
③ その分野を(占星術でいうと例えば5ハウスだったとする)取り組んでいてもいなくても、その分野の依頼・仕事の相談、プライベートで何かが現象化する。
④ 準備していたらすぐに対応できるが準備できてなかったらロスがうまれる。
という感じで、現象が起こるまでのプロセスと結果を検証し、繰り返していくことで私が現実化したい本音と、頭で考えていることのズレがわかっていく。
私たちはこの人生でできるだけ何かを達成したい。
その何かは人によってさまざまで
成功者とはその何かを達成した人だと
私は思う。
すべての人がお金持ちになりたいわけではないし
すべての人が高級車に乗りたいわけでもない。
その人自身が、生まれる前に設定してきた
ひとりひとりの羅針盤(ホロスコープ)によって
何を人生で達成したいかが違うから
まずそれを知ることからすべてが始まると
私は思うわけです。
私自身も、お金持ちになったら幸せになれると思ってた(笑)
蓋を開けてみたら違うエネルギーを使いすぎていた。
そりゃ、うまくいかんわね。ということで、ホロスコープが示すとおりに人生の舵を切り直した途端、本当の流れにスムーズに乗れました。
省エネ
やってる感もない
てごたえもない
だけど、これまでとは比べ物にならないほどの
幸福感。
これこそが、『自分を生きる』ということだと
実感しています。
\クリエイティブ占星術初級講座始まってます/
基本の10天体
自分を知るためのホロスコープ講座
9月10日の吉日から
スタートしたオンライン初級講座
難しい占星術の知識を、ワーク形式で進めていくから楽しいし覚えられる!好評を頂いております!
↑
クリエイティブ占星術初級講座でしようしているテキスト
初日に記念写真を撮ったのに
保存できてなかったという。。。
1日目の講座では、
・占星術のなりたち
・月星座を読んで、あなたの安心、安定ポイントを知る
・太陽星座を読んで、あなたの人生の目的を知る
ということをしました。
みなさん、なるほどなと感心されてました✨
次回は
・水星星座を読んで、あなたのコミュニケーションの方法を知る
・金星星座を読んで、人生の喜びやあなたの豊かさ、金脈を知る
・火星星座を読んで、あなたの行動パターンを知る
・この会で、ご自身がどの行動パターンをすれば仕事がうまくいくかのポイントもお伝えします
をやっていきます。
概要をみるだけも面白そうですよね。
これが、みんな一人一人が全く違うからそれが面白くて。。。!!
占星術の講座や、鑑定にご興味ある方は公式LINEからか、お問い合わせからメッセージお願いいたします。
【関連記事はこちら】