雪掻き☆
2016.01.25 04:21
午前中は、降り積もった駐車場の雪をスコップで、雪掻きをしました❄
さすがに、普段はスコップなんて使わないから、腰が痛くなりそうになりながら、いつの間にか、寒さに慣れてしまい、はしっこによけていました。
そして、悪戯は…雪の中のカエルちゃんと、サンタさん🎄🎅🎁✨
今更ながら、クリスマス気分の雪だったりして❄
アプリで簡単、無料ホームページ作成
午前中は、降り積もった駐車場の雪をスコップで、雪掻きをしました❄
さすがに、普段はスコップなんて使わないから、腰が痛くなりそうになりながら、いつの間にか、寒さに慣れてしまい、はしっこによけていました。
そして、悪戯は…雪の中のカエルちゃんと、サンタさん🎄🎅🎁✨
今更ながら、クリスマス気分の雪だったりして❄