明日は営業日!9月16日(土)
2023.09.15 07:30
こんにちは!
本宮の朝晩はひんやりしてきてました。
窓を開けて寝てると、朝方寒くて起きます(*_*;・・・
季節の変わり目ですね。みなさん体調にはお気をつけください。
さて!明日は朝市の営業日ですよ!
おすすめはこれ!
柿です!
おいしーですよねー。
私は完熟の柿が大好きです!
ビタミンCがみかんの2倍以上あるらしいですよ。
私はまだ試してませんが、柿ポタージュや柿の天ぷらとか意外と料理にも使えるんですって。
んー新ジャンルに挑戦してみようかな・・・
ではでは朝8時にお待ちしております^^!