久しぶりに…
2018.08.28 04:04
思わぬ出来事で少しお休みしましたが、久しぶりボトル作り再開✨
ウィスキーボトルは秋っぽいシックなカラー
ぽっかり浮いたような透け透けデザインに😊
ランダムボトルは優しい色合いのグリーングラデーション✨
ハートピンクボトルはオーダー品✨
やっぱりハーバリウムは自分にとっても癒しです😊
アプリで簡単、無料ホームページ作成
思わぬ出来事で少しお休みしましたが、久しぶりボトル作り再開✨
ウィスキーボトルは秋っぽいシックなカラー
ぽっかり浮いたような透け透けデザインに😊
ランダムボトルは優しい色合いのグリーングラデーション✨
ハートピンクボトルはオーダー品✨
やっぱりハーバリウムは自分にとっても癒しです😊