Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

記録

最近

2018.08.28 11:42

7月の終わりから夏休みな訳なんですけれども、8月の一週間実家に帰省して、8月の20日に東京に戻ってきて、それから一週間特に何もせず過ぎて行って、バイトも今は行っていないので、ほぼ毎日ニートという形で生きてはいるんですけれども


昨日の夜に、明日はお昼にラーメンたべに行こうと思ってたんですけど、今日起きたら外に出るのが嫌になってしまって家でオムライスを作ってたべました。


ビデオを返す任務があったので、電車に乗りビデオを返し、フィルムカメラをCD書き込みしてもらい、帰ってきました。


何か考え始めるとネガティブにしかならなくて、本当にやばいかも自分、みたいな感じに1日に何度も陥ります。


私はおそらくHSPという気質をもっているのですが、すごく生きづらいです。


他人の目が異常に気になり、人に気を遣いまくり、バイトや色々に頑張り過ぎてしまい、疲れやすく、気が滅入ってしまいます。


そんな感じです(笑)

こうやって文を打つことは好きなので、これが息抜きになればと思います!文も写真もだいすきです。


ネカフェのバイトでも応募しようかなあと思ってます。


今週の木曜、まあまあ明後日にだいすきな子に髪を染めてもらうので楽しみです。


私のだいすきなおかん