Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

母が誕生日お祝いをしてくれました。

2023.09.17 13:29

一回経験しておきたかったアフタヌーンティーのアフタヌーンティーセット。

母が、誕生日だからと夢を叶えてくれました。

1セット1800円もするのです。

食べてみましたが、美味しいのか、不味いのか、妥当な値段なのか、よく分かりませんでした。

言えることは、高過ぎて、高い味が良く分からない。美味しいか分からない。と言うことでした。

今回で最後かなと思いました。


その後は口直しに、いつもの◯コーヒーに行って、母と軽食のドリアを食べてホッコリした事です。

母の白いスニーカーもABCマートで安く買えたので、それも良かったです。

最後に3000円もPASMOにチャージしてもらい、感謝の気持ちでいっぱいだったのですが、気が大きくなってしまい、伊右衛門のケース買いもお願いしてしまい、もちろんノーと言われたので、馬鹿だな、反省しなくちゃと思いました‥‥😞

最後に自分の不甲斐なさが表に出て、本当に馬鹿だと思いました。

もっと成長しなくちゃ‥‥😮‍💨

私はいつも同じ事を何度も繰り返していて、

学習能力が無いと思います。

知能が遅れてるとかあるのかなと思ってしまうのですが‥‥😥

はぁ、とにかく、

リスパダールも元に戻したし、

早く服薬して寝て、毎日やるべき事をやる事ですね。


ではまた。