歌って、踊って、走って・・・
2023.09.17 14:32
三連休、中日の今日は、
午前がコーラスレッスン、
午後はフラメンコレッスン
からのランニング🏃
まさに、歌って踊って走っていて、 充実してる〜と感じてます🥰
写真は、 昨日、フラメンコのメンバーで、 シルバーケア施設に踊りに行った時のもの💃
観てくださっている利用者さんの表情が、
徐々に明るくなっていくのがわかって嬉しかったです♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
三連休、中日の今日は、
午前がコーラスレッスン、
午後はフラメンコレッスン
からのランニング🏃
まさに、歌って踊って走っていて、 充実してる〜と感じてます🥰
写真は、 昨日、フラメンコのメンバーで、 シルバーケア施設に踊りに行った時のもの💃
観てくださっている利用者さんの表情が、
徐々に明るくなっていくのがわかって嬉しかったです♪