Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

セシオンの風景です

2016.01.25 11:52

私が杉並区行くときは自転車で杉並区に前は妙法寺での前は杉並区サミットがあるため

そこの中に入って、食事があるので、そこで、食事をしました

いつもそこで食事をしていつも休憩場所ですが?


いつも食事をする方も多かったです

すいていると、スペースがあり

お茶もそこでも自由に(そこで、弁当食べてから、しばらくしてから、サミットを外にでましてそこは、自転車は止められないため)

妙法寺から、杉並区セシオンまで、自転車5分でつくので、そこまで自転車でよく行きます

又時間があるときに自転車に乗りセシオン杉並まで行こうかなと思います

そこはセシオン杉並区では、毎年イベントがあるようで、その他お祭りがあると、太鼓とかレッスン、おこなったり、高校生とか小学生のバレの発表会も行ったり

それにいろいろイベントも行う場所でもあります。

又行こうかな?

いつか?

発表見てみたいです