調子が悪い 2018.08.29 01:57 なんか抜けが悪いし、感触も嫌いです。 裏はしっかり研いだので、理由は他にもあるはず。一つずつ潰すしかないですね。 試しに曲げてみました。どうかな?違うなぁ笑。