Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

幸福コロッケ☆

2016.01.25 12:31

こんばんは(*^-^*)

今日も雪の降る一日になってました❄

でも昨日ほどの寒さもなくて、大丈夫でした。

明日こそは、お出掛けもしないと、食料が…といっても、お米さえあれば大丈夫かなぁ。

夕方のお天気で、チラホラと雪が降っていたけど、道の雪も多少は溶けてきたので、明日こそは大丈夫かなぁ❄

今夜の夕飯は、冷凍室にあった幸福コロッケです。

ネーミングが幸福なんて、なんだかいいことありそうだなぁ💕💕

明日こそは、お出掛けしようと。