🐼約35年前🫢
2023.09.16 07:25
約35年ぶりに、
上野動物園に行って来ました♪
自分が行った時は、
日本に【トントン】が来た時。
帰りに、トントンのスライドするパズル
買ってもらったなぁ。
その影響からなのか、
うちの子たちもパズル好き😊
千葉県と同じ150周年‼️
こんにちばー🤙🦍😆
この子の顔の色
めっちゃ綺麗😍🦜
名前見たら、
ヘビクイワシだった😂コエー
カメレオンソーダ🥤
この綺麗なメロンソーダの色から
アイスを食べて行くと色が変わります。
カバが住んでる
池のような色に😭
このカエルに触ると
死んじゃうレベルの毒持ってるみたい