Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ロ.シャンミナミ

休日(夏休み)🏊‍♂️

2018.08.29 12:47

先週の月曜日、お休みを頂いて家族で三重県に旅行に行ってきました😊

まずは鳥羽水族館へ🏃‍♂️

小学校の修学旅行以来です✨

おそらく30代の大阪府民のほとんどが修学旅行で行っているはず🤣


たくさんの色鮮やかな魚とここでしか見れないジュゴンに大興奮の子どもたちでした☺️

水族館のあとは旅館へ🏃‍♂️


旅館の目の前は海で少し子供たちを遊ばせてあげました🏝

2日目は鈴鹿サーキットのプールへ🏃‍♂️

少し肌寒かったですが、子どもたちはそんなの関係なしっ!

いっぱいの笑顔を見せてくれました✨


さぁ今週も頑張ります🐩✂️

ご予約お待ちしております✨