Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

arpeggio's blog

「セミナー」受講

2018.09.03 02:00

皆さんの会社には、ステップアップに関して、どんな制度がありますか?

弊社にも、業務に役立つ事を学ぶ機会があります✨


1  社内で勉強会をします。

2  全社員参加で、ビジネスマナー&コミュニケーション研修を行いました。(昨年度)

3  外部のスクールやセミナーも参加可能です。


先日私は、外部のビジネス系のセミナーを受けさせていただきました。

ちょっと難しい内容もありましたが、集中して学べました!

企業の報告書・会社案内・各種レポートを得意とする弊社では、

マーケティングやビジネスモデルの基本的な知識があれば役立つことが多いです。


研修やセミナーは、各社員の希望やキャリアプランによって、相談して進めます。

ちなみに、入社時は難しい知識は必要ありませんから、安心して下さい!