Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

母がロールケーキ買ってくれました。

2023.09.19 14:36

今日もまたSに出て、

カフェしたんですが、

今日は席が悪くてBGMが煩かったです。

昔ながらの喫茶店なので、

仕様も昔風なのです。

見た目ボリューム無さそうに見えるドリアセットですが、

お腹が苦しくなるぐらい満腹になりました。

軽食とドリンク一緒で、1000円ちょっとって安いですよね。

もう常連です。

帰りは、神戸屋キッチンのケーキ売り場で30%引きで、フルーツロールケーキ1ホールが907円だったため、母が買うと言いました。

20日がいよいよ誕生日だなぁ、なんて言ったら、そうだよ❗️お前の誕生日じゃん❗️

ってなって、誕生日ケーキに変わりました。

私、母、あめさんで3頭分して食べようと思います。

明日は雨ですね。

あめさんが、掛け布団買ってくれるし、

茶寮伊藤園でアイスもご馳走するって言ってくれて、

私はバチが当たるなと思いました。

やはり、茶寮伊藤園分は自分で払おうと思います。

でも、ちょっと贅沢して、ほうじ茶付きの白玉ミックスソフトにしようかと思ってしまいます。

お茶屋さんだけあって、やはり、ほうじ茶が美味しいのです。

食べてばかりです‥‥。

アイス辞めて、お茶だけ楽しむとか出来たら、痩せられるのに‥‥。


自宅に帰ってから、冬ソナ完全版を読みました。

楽しいけど鬱になる作品で困ります。

口を噛み締めていて、顎関節症になりそうです。

早く薬飲まないと。


タマボラくんをボランティアセンターに提出したところ、担当のKさんからメッセージが届きました。

とりあえず、善しで良かったです。

次回も小さく掲載されるとは思いますが、

仕方ないですね😅


ではまた。