Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

うちゅうの学校〜山暮らしの子どもたち〜

2018.07.31 08:30

うわぁーい♡

いよいよ、明日ー♪



ドタ参加したい人〜??

もしいたら、アメブロメッセージ下さ〜い♡

女の子が沢山だよ!

8/1〜8/8 熊本の旧山鹿小学校でうちゅうの学校とゆう名のキャンプだよ!

1日5000円 大人も子どもも同料金

子どもだけの参加の子もいるし

大人だけの参加の人もいるよ

もちろん我が家みたいに親子参加も

あー、楽しみで昨日から、

九州入りしてるんだー♪

宇宙家族のはるちゃん家♡

娘は、

うちゅうの学校が楽しみ過ぎて

東京の家出る前からずーっと

まだ?今日?いつ?うちゅうのがっこう

って、ワクワクしているよ

はるちゃん家の兄弟犬

ドタ参加待ってるわーん