メロンミルクに。
2023.09.20 05:22
9月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
10月1〜4日はお休みいただきます
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
新入りでーす!!
いちご🍓
牛乳で割って
いちごミルク酒にしますよー💓
ちょっと興味ある方頼んでみてくださいませ〜!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9月の営業時間
17:00〜23:30
(フード 22:20 ドリンク 22:50ラスト)
10月1〜4日はお休みいただきます
よろしくお願いします🙇♀️
感謝してます!
新入りでーす!!
牛乳で割って
いちごミルク酒にしますよー💓
ちょっと興味ある方頼んでみてくださいませ〜!