Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

matsuko925

movie

2018.08.30 08:22

こどもたち、Dlifeが大好きで

最近見過ぎだよ!って怒るぐらい

見てるんだけどね


合間合間にプーさんの映画の宣伝が入って

それがすごくすごく泣けるんですよ

CMだけで色々と想像して持ってかれるの


ま  じ  で  み  た  い !!!!



8月はビルドルパパト観たので

9月はインクレファミリー(やってれば)

10月にプーさん(やってるよね?)

11月にプリキュア(やってるね!)


で観れたらいいです。わくわく。


小さな英雄もとても見たいけど

さすがに月一が限界かな…(白目)


映画はやっぱりいいよねー

好きだなー




こないだドラえもんの新しいやつ(宝島)

レンタルしてきて見たんだけどね

ゆずかさん、まさかの感動して泣いてましたよ

隣でわたしもズルズルしてたんだけどね笑

でも、なんか、そういうのが

分かるようになったんだなーって

それにまた感動してました


成長




みんなで映画見に行けるの嬉しい


大きくなってもみんなで行きたいなー


一緒の見るでもいいし

別々の見るでもいいし


続けていけたらいいなー