movie
2018.08.30 08:22
こどもたち、Dlifeが大好きで
最近見過ぎだよ!って怒るぐらい
見てるんだけどね
合間合間にプーさんの映画の宣伝が入って
それがすごくすごく泣けるんですよ
CMだけで色々と想像して持ってかれるの
ま じ で み た い !!!!
8月はビルドルパパト観たので
9月はインクレファミリー(やってれば)
10月にプーさん(やってるよね?)
11月にプリキュア(やってるね!)
で観れたらいいです。わくわく。
小さな英雄もとても見たいけど
さすがに月一が限界かな…(白目)
映画はやっぱりいいよねー
好きだなー
こないだドラえもんの新しいやつ(宝島)
レンタルしてきて見たんだけどね
ゆずかさん、まさかの感動して泣いてましたよ
隣でわたしもズルズルしてたんだけどね笑
でも、なんか、そういうのが
分かるようになったんだなーって
それにまた感動してました
成長
みんなで映画見に行けるの嬉しい
大きくなってもみんなで行きたいなー
一緒の見るでもいいし
別々の見るでもいいし
続けていけたらいいなー