Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

さわもこ日記

矢巾の向日葵畑

2018.08.30 11:36

 矢巾町のひまわり畑

今年も見れました〜パチパチ(。>ω<ノノ゙

実は向日葵畑に行ったのは

向日葵が満開になるほんの少し前だったような……

何日か前に新聞だかテレビで満開の様子が出てました

でも、自分が見れた時がベスト、満開だった

と思えばいいんじゃん!

何でもポジティブ精神で*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



向日葵畑の駐車場に車をいれ

砂利道歩くテクテク

 砂利道の横の向日葵さん

お邪魔します…こんにちは

 後方の南昌山も素晴らしい

昨年、娘と来た時は

あの鐘の所で写真撮ってと頼んで拒否られた覚えがあります(笑)

  皆 こっち見てんじゃん

  (…σ_σ…)♡ジーッ

 海外からの方もいるのね〜!

 この何処から来たのかシールは、宮古市の道の駅なあどにもありました!

結構楽しめますな〜。

 このソフトは

ラ・フランス温泉館

ラ・フランスソフトクリーム

300円なり

美味しゅうございました

紫波町中央駅前に

雫石の松ぼっくりとのコラボのジェラート屋さんがオープンしたみたいなので、今度はそこに行きたいなぁ

血糖値がちと心配です。゚(゚^ω^゚)゚。