Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

心豊かに、心ときめく 毎日を・・・

美味しい時間

2018.08.30 12:20

 今日は久しぶりに、、

Atelier Le MIEUX お料理レッスン🎵


今日は

✨牡蠣の冷麺

✨出汁トマト

✨チキンアジアンオーブン焼き

焼き菓子

✨ハイビスカス&オレンジ


やっぱりお料理は楽しい💕 


今日はお一人様レッスンだったので、ミュウ先生とたくさんお話しできて、楽しかった🎵

そしていつもミュウ先生とのお喋りは、私にとって学びのお喋り。

心地よい時間でした💕


今日のメニューは3,500円の家庭料理のメニュー

これ、家庭料理のメニュー?

本格的に美味しい‼️

でもめっちゃ簡単‼️


大好きな冷麺も、

お店で食べるより、美味しい🍀







 出汁トマトは(月)のサロンランチで、いただいた時に感動のトマトだったので、今日のメニューに偶然あって嬉しい😆


こちらはサロンランチの時のお写真💕

スイカとトマトのパスタ🎵

おかわりしたかった(笑)

今度習いたい‼️


そして今日作ったチキン↓


 皮がパリッと焼けてアジアン風のタレの味がしっかりしみて、美味しかった🎵

そして焼き菓子は、


 わおー‼️焼き上がって 

「きれいー✨」

そして切ると↓


 2層になってるのよ💕

うふふ😃


そして試食の後のお楽しみ💕

今日はミュウ先生へのお心遣いを私も分けていただきました🎵

ご馳走さまでした💕






 こちらも2層になってる〰️✨


 冷麺みんなに食べて欲しいなぁー

お茶会しながら、

冷麺を食べる会

そしてケンハモを語る会(私が勝手に語る。(笑))


するー?