Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ECCジュニア国府教室

受賞おめでとう!

2018.08.30 14:28

8/19(日)に行われた小学生スピーチコンテスト。


PIレベルは、国府教室Kくんと北沖洲教室Yくんのペア、北沖洲のRちゃんSちゃんペアの2組が出場しました。

2組共、それぞれのパートナーとアイコンタクト取りながら、堂々とスキットを発表してくれました(^^)

他に出場していたどのペアも、上手で、またあれだけたくさんのaudienceの前で、圧倒されることなく、堂々としていて、、、全員に拍手を送りたいです!


PFレベルは、国府からSちゃんとSくん、北沖洲からDちゃんとDくんの姉弟が出場してくれました。(Mちゃんはギリギリ間に合ったのに、私が席外せなくて、案内できなくてごめんなさい(><))

CD係の先生にはみんなの声はあまり聞こえなかったんだけど、大きな声で言えたかな?(^^;;


PAレベルは、国府からAちゃん、Kちゃん、北沖洲から、Yちゃん、Aちゃん、Mちゃんの5人が出場しました。皆堂々とした発表でした!


Aちゃん、落ち着いて発表できてましたね。もっと練習しておけば良かった?笑 次頑張りましょう(^^)

Kちゃん、優秀賞おめでとう!

とても丁寧で力強いスピーチでした。発音の良さは長年習ってる強みですね! 次はもう少し笑顔が見せられるともっと良いですね(^^)

Yちゃん、発音がとてもきれいでした。次の機会には、目線を意識して、笑顔が見せられるといいね(^^)

Aちゃん、とても良いスピーチでした。落ち着いて、大きな声で話せていました。Aちゃんも、次の機会には自慢の笑顔が見せられるといいね(^^)

Mちゃん、特別賞おめでとう! 

他の誰かと比べるのではなく、自分のベストを尽くした感じがとても好印象でした。本当によく頑張ったね(^^)