Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

液タブぽちりましたっ!

2018.08.30 17:23

こんばんは!

最近イラストレータさんの生放送をよむ見ているのですが、触発されて液タブ買っちゃいました・・・!

もともとイラストを描くことにあこがれていたこともあって、やる気に溢れてる今がその時かなと思いまして。

今までイラストの書き方講座みたいな本を買ったりはしていたけれど、なかなかガッツリのめり込めずに止まっていたのですが、今回はガッツリやろうと思います!

届くの楽しみです。


ちなみにぽちったのはかなりお安い海外製の液タブです。

ワコム製はかなり高いですからね・・・

↓これ

モニタアームにつけて普段はサブディスプレイにして、絵を書くときは液タブとして利用しようと思います。