Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

サロンFree!

おはようございますm(_ _)m

2018.08.30 23:29

昨日生けたバラさんたち(*´艸`*)

サロン用にも少しいただきました♪

お花の処理?が水切り?くらいしか分からず…でもキレイだからきっと大丈夫ww

さりげなくでもないですが、もんぬいナギくんも一緒にパシャリですヾ(*´∀`*)ノ


さて、今日も1日よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ✨✨