おはようございますm(_ _)m
2018.08.30 23:29
昨日生けたバラさんたち(*´艸`*)
サロン用にも少しいただきました♪
お花の処理?が水切り?くらいしか分からず…でもキレイだからきっと大丈夫ww
さりげなくでもないですが、もんぬいナギくんも一緒にパシャリですヾ(*´∀`*)ノ
さて、今日も1日よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ✨✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
昨日生けたバラさんたち(*´艸`*)
サロン用にも少しいただきました♪
お花の処理?が水切り?くらいしか分からず…でもキレイだからきっと大丈夫ww
さりげなくでもないですが、もんぬいナギくんも一緒にパシャリですヾ(*´∀`*)ノ
さて、今日も1日よろしくお願いします( ̄^ ̄ゞ✨✨