銀座でイベントに参加しました
2018.07.21 07:00
銀座にある企業様のイベントに参加させていただきました😊
.
お一人様約15分で60名様近くのお客様に似合うピンク色をご提案させていただきました‼️
.
予想を上回る来場者数にわたしも同行した診断士たちもうれしい悲鳴😆限られた時間の中、大切に、大切にお話しさせていただきました😊
.
たくさんのお客様に笑顔になっていただいて心地よい疲労感です😊
.
同時に反省点も見つかったので次回までに解決できるようまた頑張ります。