Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

maimaikoの毎日~

さよならサヨナラ👋

2018.08.31 06:44

8.30/2018

私事ですが…

本日の夜勤明けをもちまして、退職致しました。

長女が6ヶ月になる20年4月より入職し、2回程産休育休を取りました。

子供の体調不良で休む事もしばしば。。。

ミニバスを始めてからは、勤務時間を調整してもらったり、色々と協力してもらいました。

明日からは、1ヶ月位専業主婦として家の片付けやります✨

落ち着いたら、また新しい所を探そう💁

赤ちゃん👶いいなぁ…

土日祝日休みも欲しい…

なかなか難しいかな(笑)

**

何はともあれ、お世話になりました‼

ありがとうございましたm(_ _)m

#10年勤務

#看護師

#病棟勤務