さよならサヨナラ👋
2018.08.31 06:44
8.30/2018
*
私事ですが…
本日の夜勤明けをもちまして、退職致しました。
長女が6ヶ月になる20年4月より入職し、2回程産休育休を取りました。
子供の体調不良で休む事もしばしば。。。
ミニバスを始めてからは、勤務時間を調整してもらったり、色々と協力してもらいました。
明日からは、1ヶ月位専業主婦として家の片付けやります✨
落ち着いたら、また新しい所を探そう💁
赤ちゃん👶いいなぁ…
土日祝日休みも欲しい…
なかなか難しいかな(笑)
**
何はともあれ、お世話になりました‼
ありがとうございましたm(_ _)m
#10年勤務
#看護師
#病棟勤務