Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

記録

パンレポ②(①)

2018.08.31 08:28



おととい作った硬いパサパサパンが自分の中でウケて、第2回目を手作りパン会開催しました(ひとりで)。


うん、1回目よりは柔らかそうです


(試食後)


やっぱり1回目よりやわらか〜〜〜〜い


分量○


〈改善した点〉

・分量を守りきった


〈改善すべき点〉

・かたち


パンらしくなってきました

次回も乞うご期待!


おわり