パンレポ②(①)
2018.08.31 08:28
おととい作った硬いパサパサパンが自分の中でウケて、第2回目を手作りパン会開催しました(ひとりで)。
うん、1回目よりは柔らかそうです
(試食後)
やっぱり1回目よりやわらか〜〜〜〜い
分量○
〈改善した点〉
・分量を守りきった
〈改善すべき点〉
・かたち
パンらしくなってきました
次回も乞うご期待!
おわり
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おととい作った硬いパサパサパンが自分の中でウケて、第2回目を手作りパン会開催しました(ひとりで)。
うん、1回目よりは柔らかそうです
(試食後)
やっぱり1回目よりやわらか〜〜〜〜い
分量○
〈改善した点〉
・分量を守りきった
〈改善すべき点〉
・かたち
パンらしくなってきました
次回も乞うご期待!
おわり