Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

椿ハンは本能のまま欲望をこなしているだけやでェ🤪👊

2018.08.31 22:35

お題:あなたの三大欲求は何ですか?に回答♪ 

→♪♪→私の三大欲望はだなぁー😜👊 1にし食欲‼️😝👊www.

2に物欲・金欲・仕事欲‼️😜👊www.

3に睡眠欲・娯楽欲→♪♪→要は遊びたい‼️www.🤪👊 

そんな感じですカネェ⁉️笑笑笑。

椿ハンの欲の塊はそんな感じに纏めてみました!

大変だが、…今は今与えられたお仕事を自分なりに精一杯してェ、好きな食べ物も買い物も遊びも楽しんで行くのだ‼️ 

さてさて、…今日はもうお終わり、明日から又移動します!

ほなぁー!またネェ😝👊www. 

 bye-bye


by TSUBAKI AOKl


PS.ヤテェ、食う為に仕事せなぁ〜生きて行かれへんし、又仕事に必要なモノもお金無かったら💰何も出来んヤン‼️


そして頑張って👍頑張ったご褒美に、ストレス発散する為に遊びに行くネン!


やからホンマに本能のままに生きてるだけやってェ…


ネェ😝👊www.

#今日も元気印

#椿ハンの欲望は

#本能のままに

#自分のペースで進むべし

#過去は変わらないが未来は変えれる

#成りたい自分に成る

#引っ越し貧乏

#急遽東京出張

#夏は苦手

#9月の誕生日までには変わる

#新しい動きをするのにためらいはない

#今年は変化の年

#AV女優

#本音トーク

#青木椿

#つぶやきblog

#cpeキャットファイター

#フォローしてね

#SNSチェックにつぶやきます

#新宿にて

#ネットカフェにて

#食欲1番目的で

#仕事して必要な物をお金で買う為に

#頑張ったご褒美は遊びに行って発散

#仕事帰り

#雪国生まれ

#ご褒美

#食いしん坊

#今日から9月やデェ

#夏休みも終わったなぁ