Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

La vida de Heine.

今日から9月。今日から再開。

2018.08.31 22:45

今日はこの曲の気分でした。

とっても久しぶりの投稿になりますね。

心も落ち着いてきた頃なので、今日より心機一転頑張ろうかなって。

もうそろそろちゃんとした生活送らないとね😅いつまでも廃人でなんていられない……

まぁ私のことはおいおい、少しずつ触れていきましょう。


特に理由はないけど「ハートに火をつけて」。ぱっと思い浮かんだから今日の曲にしようかね。って感じです。

9mm詳しいわけじゃないけど、Mステでやってたの今でも思い出す。かっこよかったんだよね。結構ボーカルの声好き。曲調ももちろん好き。一番好きなのイントロなんだけどね🤭でも、ラスサビの上がるところめっちゃかっけぇなーっ!って思う😳

これを聴きながら電車に乗ってバイト先に向かってます。

今日は新しいところで初のお仕事した後に、もう1件違うところでお仕事です。今日は土曜なのにお仕事ばかりです。

曲の意味とは全然違うけどハートに火をつけて頑張りますかね。

最後まで呼んでくれてありがとう😂🙏✨