Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

PHILOSOPHY フジワラ

数年ぶり!

2018.09.01 01:46

地元の海に行ってみました。

地元に帰っても海には、なかなか行かなかったのですが今年は行ってみることに!

 

曇りだったので、砂浜を散歩して足だけ海に入れて来ました🌊


もっといい場所もあるのですが急遽だったので近くの海岸に行きました✨

そして冷麺が食べたくなり冷麺も食べてきました✨

地元は涼しくなってきたので、冷麺の時期が終わったら次は温麺です♡

残念ながら今回はぴょんぴょん舎は行けなかったので、この写真は違いますが、やはり私はぴょんぴょん舎の冷麺が好きです!

関東にも店舗があるので、みなさんぜひぴょんぴょん舎に行ってみて下さい!笑

9月は、順調にお店に出れそうなので皆様ぜひキレイにさせて下さい✨

ヘッドスパおすすめです╰(*´︶`*)╯