Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

花工房Libero 魔法のお花でコロナ対策

雷雨で朝からぐったり…

2018.09.01 02:20

おはようございます?

もうこんにちは?

二度寝してしまって、先程起床しました。


昨日、今日は堺市の連運ですが、

今日は朝から大雨。


5時の時点で雷は鳴っていたのですが、

一向に中止の連絡が入らず、

駅まで行くのか行かないのか、

あるのかないのか、

吉本新喜劇の

すんのかーい

せんのかーい

状態でした😅

なので、連絡が遅く回って来た人は、とりあえず送りに出てしまった人もいて、

あちこち電話をかけたりでバタバタ💦

ぐったりして二度寝してしまった次第であります😅


堺市中学生の運動部の保護者さん、朝からご苦労様でした💦


ふぁ〜💤

人間って大変にゃっ。