Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

matsuko925

夏休み振り返り(後半)

2018.09.01 02:24

後半〜


水族館に全エネルギーを費やしてしまって

復活するのにだいぶ時間をかけてしまいました


前半頑張ってたやることリスト

(ゆずかはしまじろうとカタカナのお勉強

そうのすけはえんぴつとはさみのお勉強…かな)

「やりましょうねー!」って出来ず

ふたりとも全然やらずに過ごしてた

ふたりでギャーギャー楽しそうでした



お盆はそれぞれの実家行って

お友達のお墓参り行って

そのまんま集まってご飯行って


ゆずかの幼稚園のお友だちと

プレ葉で一緒に遊んでもらったり


ばーばとぶどう狩り行ったり


いとこちゃんのお家でBBQとプールしたり


充実した日々でした…よね…?




休み終わる前の2日は

ゆずかと喧嘩してほんと最悪だったけどね。

喧嘩ってゆーか…

何度も言ってることをものの数秒で忘れるから

耐えかねたわたしがブチ切れて

ゆずかもそれに便乗してたんだけど…

なんなの、ほんと!

まだ言ったこと覚えてられないのかな?!

なんでやったらダメなのか〜とか

ちゃんと説明してるんだけど

上手く響いてないんだろうなぁ…

ひらがなだとかそういうのはすぐ覚えるのに

やったらいかんこと覚えられないのは

なんでなのか!!!誰か教えて!!!←


まあ、ほんと、

最後の2日間は最悪でした。


ちゃんと仲直り?したけどね…

(仲直りなんだかなんなんだか…)





と、そんな感じでしたが…

わたしも1日2日、

欲を言えば1週間ぐらい(だいぶ欲かいた)、

ママ閉店したかったわぁーーー!!!!(大声)

(」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒


1週間はさすがに無理だけどでも1日ぐらいは…


んー、ま!

頑張ったと思います!わたし!

なつやすみ!!!

誰にも褒められないので

自分過剰評価しておきます!!


以上!解散っ!