Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SUMOMO&AME

久しぶりにレコーディングを再開します。

2023.09.23 12:47

食物繊維が足りないと、血糖によくないから、

夜食のライ麦パンをおからクッキーにするか悩むな。

ライ麦パン1枚150キロカロリー。

おからクッキー100g420キロカロリー。

コスパは断然ライ麦パンだけど、

おからクッキーはダイエット食だから、

噛みごたえあって、水分も摂ると膨らむと思う。

コスパは1kg1980円。

多分最安値だ。

どうする‥‥❓

おからクッキーを試してみたい。

夜食にライ麦パンは太ると思っていたしね。

でもその前にお友達にプレゼント贈らなくちゃいけなくて、買えないな😣

今月はちょいと厳しいね‥‥😣

来月からだな。


ではまた。