Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Mon péché mignon

SUNNY 強い気持ち・強い愛

2018.09.01 08:42

予告観て、絶対観ようと思ってたの!

今日はファーストデイで満席でした

ちょいちょい笑えたり

もちろん泣けるポイントもあり

しかしまさかのオザケンで

あんなに泣くとは!!!!!


観終わったあとで、カラオケに行く人

多いんじゃないかな?

懐かしい曲ばーっかりで、自然に身体も

リズムに乗っちゃって楽しかったー♡


わたしの高校時代はみんなまだまだ

大人しかったけど、

4年後のイモウトのころはあんな感じ!

さらに年々エスカレートしていって、

コギャルのパワーって良くも悪くも

ほんとすごかったねぇ


テレクラやリーマン狩り、

ヤマンバメイクとか、懐かしすぎ!

メイク落としたくないからって

油性ペンでアイメイクしたり

お風呂入らないとか…

あらゆる意味で強烈でした 笑


それにしても、わたしもいつの間にやら

振り返るものがこんなに増えちゃって

改めて自分の歳を

しみじみと感じちゃったよ…


あー泣きすぎて、目玉が熱い!!