小野浦海岸音吉アクアスロン
2023.09.25 10:59
9月24日はアクアスロン大会があり、チームより4名参加しました。
潮の流れがきつく、スイムコース変更になりましたが、皆さん無事に怪我なく完走しました。2名は入賞しメダルを頂きました。みんなで参加するといい刺激になります。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9月24日はアクアスロン大会があり、チームより4名参加しました。
潮の流れがきつく、スイムコース変更になりましたが、皆さん無事に怪我なく完走しました。2名は入賞しメダルを頂きました。みんなで参加するといい刺激になります。