Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

接骨院ママりらく ちくさ

産後骨盤矯正。

2018.09.03 00:41

台風21号が近づいていますね…(>_<)


我が家のおばあちゃんは、


「伊勢湾台風と同じルートだから、怖いわぁ。伊勢湾台風を知っとるでねぇ…」


と何度もボヤいてます(>_<)



そんな中、


まさに明日、


産後骨盤矯正のお勉強に行ってきます(*^^*)


産後の痛み、


アライメント調整、


もちろん手技内容、


しっかり学んできます!


私は産後10カ月ですが、腰は痛いし姿勢悪いし、良いモデルだと思います 笑



どんだけ変化するものか、楽しみです(^ν^)



そして、同じ痛みを抱えているママさんたちに還元出来ればと思います!




ただ、連日の授乳寝不足で、施術受けている時に寝てしまわないように気をつけなきゃ〜(⌒-⌒; )






【ひとりごと】


腕が良くても、続かなければ意味がない。


ママさんたちの笑顔>やりがい>>お金


これが私の開業した理由です。


たくさんのママさん(だけでなく皆さん)に、笑顔になっていただきたいです(^ ^)