🐚塩うにツマミ、普通に美味い🍷
2023.09.26 10:19
常運寺の和尚さんから
田老の
塩うに
と、
肉厚ワカメ
が届きました🤗
先日の18日誕生日だったので
多古の新米送らせていただきました😝🌾🎁
そして、セブンイレブンにて
一本500円の
白ワイン🍷買ってみました。
普通に美味い😋
アプリで簡単、無料ホームページ作成
常運寺の和尚さんから
田老の
と、
が届きました🤗
先日の18日誕生日だったので
多古の新米送らせていただきました😝🌾🎁
そして、セブンイレブンにて
一本500円の
白ワイン🍷買ってみました。
普通に美味い😋