🌰栗抹茶ミルクのかき氷🍧
2023.09.28 06:36
もう9月も終わろうとしているのに
この暑さ🥵💦
ラジオ📻でも話していた
9月限定のかき氷🍧
栗抹茶ミルク🌰🍵🥛🍧を食べに
後藤団子屋さんへ😝
創業がすごい😳‼️
「ラジオ成田聞きました」っていうと
粗品がもらえるとか🤭
早速、
「栗抹茶ミルクと、ティラミス」を
注文‼️
店内の装飾品などを見ていると、
来たーーー😍
すごーーー❣️
あんだんご
焼きだんご🍡も追加
ティラミス😳
ラジナリのチラシも
置いてくれてました🤗
我々が食べたので、お団子🍡完売‼️
お団子🍡を買う際には、
予約しておいた方が良さそうです♪♪♪