Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明日は営業日!9月30日(土)

2023.09.29 06:18

こんにちは!

ちょっと涼しくなったかと思えば、まだまだ夏のような暑さが続きますね・・・

とは言いつつ、山も少し色づき始めていて、食べ物も秋のものが出てきてますよね。

すこーしづつですけど、季節が進んでるんだなぁって感じます^^。

でも、暑いものは暑い!早く涼しくなってほしー!

さて、明日は営業日ですよ!

明日のおすすめは栗です!

栗ご飯もおいしいし、手をかけて甘露煮をつくってもいいですよね。

子供のころ、焚火をしていて栗を入れて、パチーン!て弾けた栗が足に当たって

火傷した記憶があります。

今となってはいい思い出です。

では明日も8時におまちしております!!