Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

Ghee(ギー)作り

2018.09.03 13:31

私は、ギー(Ghee)珈琲が好きです。

ココナッツオイルを入れた珈琲に、

シナモンを入れる珈琲も好きですが、

最近は、ギーの香りにはまっています。

(元はバターです…)

今日は、久しぶりにギーを作ったので、

載せておきます。

陽翠の部屋