Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぬちgusuiyoga

みんな人間だもん。ココロあるよ👀😌

2018.09.03 14:04
できるなら…毎日更新したい😭😅ブログ

継続は力なり…🤔なるほどだよなぁ

続けるって大変だなぁ😅😭😅


今日のレッスン🧘‍♀️ね…   面白いコトに😌🤔

共通することがありすぎて👀🤭

人間関係について…

でもね、そういう日なんだなぁと思う

レッスンに参加する方の表情や雰囲気を👀できるだけ感じてたい私。←それは皆んな一緒かぁ😊😅

レッスン1時間なんだけど…気づけば30分は吐き出しタイム!😌♥️

コーダ、あーだ。今の自分の感情をみつめてさぁ✨✨✨  凄く良いコトだと思う。

思うコト…感じるコトは 誰にも迷惑かけない🤔

人を傷つけないなら😌   胸にしまっておくより  一度吐き出して…   💓😭😭呼吸して

きのめぐりを良くして🌈✨✨

スッキリ☺️🧘‍♀️しましょっ。


身体とココロがかるくなるよ💖😌🧘‍♀️

笑顔

優しさ溢れる  1日を🌈☺️🌏


有難う🙏🧘‍♀️💖

感謝。