Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

東京 町田 美容師  大金俊一's Ownd

今回の合同撮影勉強会で感じたこと。

2016.01.26 12:12

他の美容室様でも多くの取り組みが行われているこの様な撮影活動。


目的は集客、自社や個人のブランディングなど色々とあるとは思うんですが…


自社は社員数は500名ほどと大規模なんですが、ここ数年撮影活動に力を入れていまして色々な企画を催してます。


で、その色々な企画の質を高めるべく、月に1〜3回ペースで撮影の合同勉強会を行っているんですが…

昨日も20名くらいでやりました。


美容師歴は問わず、カメラワークに興味のある人が、参加対象になっています。

カメラマン育成、作品の表現力の向上などが主な目的ですが…

大人数だと、お互いに何かと刺激は受けやすいかな?

各サロンに持ち帰り、熱伝導して頑張ってほしいです。

なんでも成長において、まずは色々な疑問を持つことが大事ですよね

そして答えを見つけるエネルギーの共有

続けて、行動あるのみ。

楽しさと目標、それを共有できる仲間がいる事に感謝です。


また、少数でコアな活動も取り組んでいきたいと思います^ ^


そして、自分がカメラ好きな事改めて確認。

やっぱり、美容師大好きサイコーです^o^

⇧⇧⇧

過去の記事ですが…この時のテンションになって、来週は自分がカメラマンで頑張ります(`_´)ゞ


しかし…

行動とか言いながら、最近自分自身の作品撮りしてないな〜

反省^_^;


企画とか以外での自分自身の行動も、ブログ更新も頑張っていきます。



長々と最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎m(_ _)m