体温上げて夏バテ解消
2018.09.03 15:32
🈺9月8日土曜日
🈺9月9日日曜日
袋町2-3にて11時から19時まで
営業させて頂きます!
朝、開店準備で、
のぼり旗を立ててると、
「あっ、斉藤ひとりじゃ!」
と、叫んで通りすぎて行かれた方👫。
「わしゃ化粧品は、いらんなあー」
と、陳列棚を眺めて、青汁を手にとって下さった、御高齢の大先輩!👴。
いろんな方と会える。
「縁」を訪ねる日々。
再会の旅路。
皆様に、
お会いできることを楽しみに!
今週も、じゃんじゃんバリバリ
がんばります!!🎊🙇♂️