Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

K's Garden

涼しくなってきましたね!

2023.10.02 07:39

雲も秋らしくて涼しい風が気持ちいい…


まず、久しぶりに今池のバラを見に行きました

1番に目に付いたのがこのバラ、れもんです♪

淡い色合いの黄色が素敵でした!

他にも色々と…

久しぶりだったので枯れてしまった花を片付け、ここも消毒してないので葉を食べている虫を撤去!

それからバラガーデンに行くとまず秋明菊の花が目について…♪

上真ん中がそうです♪

夏の暑さで葉がだいぶ傷んでたのでどうなるかと心配してたけど綺麗に咲いてます!

他にも咲き始めてますが、この夏は枯れた枝が多かったので元気になってくれるでしょうか?

最後に自宅庭のバラと咲き始めた草花です♪

葉の緑が生き生きしてきて花色も深みのある色になってきましたね。

今日は清々しくてあんまりいい気持ちでぼーとしてました。 そのうちあっという間に寒くなって今度は寒い寒いと愚痴りそうな私ですが…